top of page

「株式会社JAPANNEXT」とスポンサー契約を締結




Team Function Kyotoは、株式会社JAPANNEXT 様とスポンサー契約を締結いたしましたことをお知らせいたします。


【 株式会社JAPANNEXT様について 】

JAPANNEXTは、千葉県いすみ市に本社を持ち、東京:秋葉原にも拠点を持って活動している日本の会社です。高品質で革新的なテクノロジーや製品を通じて、企業から個人のお客様、ゲーマーに至るまで、人々の生活をより豊かにすることを目指しており、"世界で戦えるメーカー"を目指して日々奮闘中です。

千葉県いすみ市の本社は、閉校となった小学校の校舎を利活用し、業務を拡大しテクノロジーを活用してお客様の生活を豊かにしていくとともに、液晶モニターをいすみ市へのふるさと納税による返礼品として提供しております。


【 JAPANNEXT様よりコメント 】

「Team Function Kyoto」様は京都に拠点を置き、学生を含め若い方々がeスポーツの活動を行っております。JAPANNEXTは次世代の若い方々をサポートする事も目指しており、この度のスポンサーシップ契約は弊社の目指すビジョンとも一致した取り組みになっております。JAPANNEXT ゲーミングモニターを使用して頂き、若い方々の持つ無限の可能性をさらにレベルの高いものにするお手伝いが出来ればと思っております。


【 Team Function Kyoto 代表 井上桐生 コメント 】

この度、株式会社JAPANNEXT様とスポンサー契約を締結させていただくこととなりました。Team Function Kyotoを代表し、心より御礼申し上げます。

JAPANNEXT様は、コストパフォーマンスが高い製品の販売以外にも、「廃校の有効活用」「いすみ市へのふるさと納税」等、地域と結びついた活動をされています。

そんなJAPANNEXT様にご支援いただけるこの一年は、弊団体にとってさらなる成長のチャンスであると考えています。

JAPANNEXT様とともに、チーム・アマチュアeスポーツの発展を目指し、今後も奮闘してまいります。

応援、よろしくお願いいたします。



■株式会社JAPANNEXT 会社概要

代表者: 代表取締役 ベッカー サムエル

本社所在地: 〒298-0134 千葉県いすみ市行川506-5

設立: 平成18年3月

取り扱い商品: 液晶モニター エレクトロニクス製品

Comments


bottom of page